ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君に家を壊されました。

 

 

 

 

 
 
 
扉を蹴り穴を開けられました。
 
 
 
 

 

 

私が見てない時だったので扉を壊した瞬間は見ていないのですが、

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんと二人でいる時にイライラして扉を蹴り穴が空いてしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが私を呼び、発覚!

 

 

 

 

 

 

このままだと私が爆発しそうだった為、

 

 

 

 

 

 

主人を起して主人に対応して貰いました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

療育へ行く時間ギリギリに起きた出来事だったのですが、

 

 

 

 

 

 

家を壊された事で、

 

 

 

 

 

 

療育へ行く事よりも言い聞かせする方が大切と判断した私は、

 

 

 

 

 

 

息子君の事を主人に任せて娘ちゃんと二人で療育へ行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

それに対しても楽しみにしていた療育へ行けないと言う事でパニックを起こしてしまい大暴れ…

 

 

 

 

 

 

これ以上私も一緒に居ると自分を保てなくなりそうでした。

 

 

 

 

 

 

大切にしている家を壊されたと言う事も凄くショックでした。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

息子君が家を壊した事にもかなりショックでした。

 

 

 

 

 

 

もう家で育てる事にも正直限界な気がしてなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

9歳でこんなに暴れたりするのであれば思春期はどうなるのだろう…

 

 

 

 

 

 

不安しかありません。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

大暴れする息子君に怒鳴る夫、

 

 

 

 

 

 

息子君のパニックも大きくなり喚き声もどんどん大きくなって行きます。

 

 

 

 

 

 

主人が怒鳴り散らす事も無理がありません。

 

 

 

 

 

 

ローンだってまだ払い終わって無いし、大切にしているマイホームを壊されたのだから…

 

 

 

 

 

 

寝起きに関わらず大爆発です。

 

 

 

 

 

 

このまま娘ちゃんと家に居ると、

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんにまで悪影響の為、

 

 

 

 

 

 

息子君から娘ちゃんを引き離すか如く二人でアートの療育へ行きました。

 

 

 

 

 

 

主人が居てるので主人に丸投げする事にしました。

 

 

 

 

 

 

1時間半後、療育を終え、

 

 

 

 

 

 

帰宅するとクールダウン出来て落ち着いていましたが、

 

 

 

 

 

 

主人もかなり疲れ切った様子…

 

 

 

 

 

 

カッとなると何し出すか解らない息子君。

 

 

 

 

 

 

将来不安でしかありません。

 

 

 

 

 

 

私のメンタルも本当にやられます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick