ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

アートの療育からの帰り、

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きを買って帰りましたナイフとフォークチュー

 

 

 

 

 

お昼ご飯兼おやつですチュー

 

 

 

 

 

ここまでは本当に順調でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

でもつい先程、

 

 

 

 

 

 

また逆ギレ癇癪を起されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう私のキャパは一気にキャパオーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は娘ちゃんのスイミングなので私も送迎でバタバタアセアセ

 

 

 

 

 

 

スイミングに行ってる間に洗濯物取り入れて、

 

 

 

 

 

 

お風呂の準備をしてと効率良く動こうとしていたにも関わらず、

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんがスイミングに行った瞬間に、

 

 

 

 

 

 

お父さん『100均へ行きたい!!!』

 

 

 

 

 

 

と、言い出し勝手に予定を作る…。

 

 

 

 

 

 

そして無理な事を伝えた瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

逆ギレ癇癪…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ勘弁してくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

小学三年生、

 

 

 

 

 

 

一人で100均へ行けるのであれば行ってくれて良いんだよ…

 

 

 

 

 

 

 

でもオマエさんにはハードルが高すぎるんだよ…

 

 

 

 

 

 

 

一人で100均まで行く事も危ないし、

 

 

 

 

 

 

 

お金の管理も難しいし…

 

 

 

 

 

 

もし何かしらトラブルがあった場合対処できないし、

 

 

 

 

 

 

イレギュラーな事があって癇癪を起された時には周りの人を巻き込んでしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

私もアートの療育へ連れて行って娘ちゃんのスイミングも連れて行って、

 

 

 

 

 

 

 

子供達の為にずっと一人でバタバタアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私に余裕があればまた違って来るんだろうけどずっと一人でバタバタしてるから、

 

 

 

 

 

 

本当にキャパオーバーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick