ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君お父さんが工作好きの為、

 

 

 

 
 
 
母が廃材を大量に用意してくれていました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
ゴミ袋に満タンの牛乳パックにトイレットペーパーの芯!!!
 
 
 
 
 
 
有り難すぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
息子君、工作なら黙々と集中してずっとしていますグッウインク
 
 
 
 
 
 
好きな事ならとことん熱中します!
 
 
 
 
 
 
エジソンタイプです!!!
(↑親バカです)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
熱中する事3時間…
 
 
 
 
 
郵便ポストを作成しましたー!!!
 
 
 
 
 
 
誰も手伝わず一人での作成ですグッウインク
 
 
 
 
 
 
凄いクオリティ高い!!!
 
 
 
 
 
 
お手紙を入れるとちゃんと落ちる仕組みになっていました拍手
 
 
 
 
 
 

 

 

工作を思う存分出来ると欲求を満たされる為、

 

 

 

 

 

 

癇癪を起しにくいのです。

 

 

 

 

 

 

こう言う時間息子君に取っては凄く必要ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick