ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

息子君、デイサービスに行きました車

 

 

 

 

 

 

その後すぐに娘ちゃんを耳鼻科へ病院

 

 

 

 

 

 

今日は左肩がジンジン…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

左手極力動かしたくないアセアセ

 

 

 

 

 

 

お弁当作りたくないアセアセ

 

 

 

 

 

 

と、言う訳で、

 

 

 

 

 

 

息子君のお昼ごはんは、

 

 

 

 

日清 カップヌードル(78g*20食入)【カップヌードル】

 

 

 

 

 

カップヌードル様にしましたー!!!

 

 

 

 

 

 

我が家のカップラーメン出没率は、

 

 

 

 

 

 

月一度です。

 

 

 

 

 

 

以前はマクドナルド様と同等でした。

 

 

 

 

 

 

でも今現在マクドナルド様よりも出没率が少ないレアな存在アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私を始めお父さんお母さんもアレルギー性鼻炎を持っている為あまり食べさせたく無い…滝汗

 

 

 

 

 

 

添加物はアレルギー性鼻炎の天敵です。

 

 

 

 

 

 

でも、美味しいし、すぐに食べれるし私も手抜きしたい時は頼らせていただいていますグッ照れ

 

 

 

 

 

 

ストックさえあれば買いに行かずにすぐに食べれる!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ神食ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

息子君はカップヌードル様ですが、

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんと私は

 

 

 

 

 
 
 
ほっかほっか亭に来てます照れ
 
 
 
 
 

 

 

娘ちゃんはすみっコぐらしべんとうですお弁当

 

 

 

 

 

息子君にバレると、

 

 

 

 

 

お父さん『ズルイ!!!』

 

 

 

 

 

と、癇癪を起すのが目に見えているので娘ちゃんにお兄ちゃんには秘密と言い聞かせてからのほか弁ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

二人だけの秘密だねピンクハート

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん母ちゃん独り占め時間ににすみっコぐらしべんとうでご機嫌ちゃんですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick