ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、

 

 

 

 

さかなクン凄いなぁ!!!

 

 

 

 

と、思うニュースに出会いました。

 

 

 

 

 

そのニュースはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

朝の2時半とか3時前位には起きて4時前の定置網漁船で漁師さんと網を引いているとの事。

 

 

 

 

 

しかも20年あまり…

 

 

 

 

 

知らなかった!!!

 

 

 

 

 

さかなクン、テレビにも沢山出演されてるから本当にハードスケジュールをこなされているんですねアセアセ

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いかと思われますが、

 

 

 

 

 

さかなクンも発達障害当事者なんですよね。

 

 

 

 

 

親御さんも魚に熱中する我が子に寄り添って、

 

 

 

 

 

水族館や魚市場を回ったと聞いて素晴らしいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

今現在のさかなクンが居てるのも、

 

 

 

 

 

さかなクンのお母様が我が子の好きな事をとことん伸ばしてあげ、

 

 

 

 

 

信じ続けた結果なのだと思うと心が熱くなりました。

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ↓

 

 

 

 

 

私も車と工作好きの我が子を信じて頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick