ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

日曜日の朝です虹

 

 

 

 

 

一昨日の子供達の多動でまた疲れ切っていた私…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

私が注意しても注意し過ぎて居る為、聞く耳を持たない子供達お父さんお母さん

 

 

 

 

 

 

旦那からも注意して貰いたいのが現状です。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

旦那は基本子育てに無関心と言うか事の重大さをイマイチ良く理解出来ない事と、

 

 

 

 

 

 

先を読む行動が苦手なので私から言わないと動きませんし、

 

 

 

 

 

 

事細かに一つづつ言わなければ理解できない様子です。

 

 

 

 

 

メモに書いて渡した事もありますが、それでもミスをする始末…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

旦那自身診断は付いていませんが、

 

 

 

 

 

旦那姉が発達障害の診断が付いている事、

 

 

 

 

 

義父が頑固爺な事、すぐに切れやすい事、

 

 

 

 

 

義母の不注意が極端に目立ち過ぎる事、多弁な事、要領の悪さ、

 

 

 

 

 

そう言った事から間違いなく旦那も発達障害だと見ています。

 

 

 

 

 

旦那も不注意やこだわりが強いです。

 

 

 

 

 

小児神経科の先生にも兄弟での遺伝率は高いと聞いていますし、

 

 

 

 

 

身内に発達障害の診断済みの方が居るのであればほぼ間違いないとの事。

 

 

 

 

 

なので旦那側は発達障害者の集まりだと私と私の身内は全員思っています。

 

 

 

 

 

一昨日の習字と空手の出来事を深夜に帰って来た旦那に話しました。

 

 

 

 

 

旦那からも注意をして貰おうと言う作戦です。

 

 

 

 

 

私の言う事を基本聞かない子供達、

 

 

 

 

 

旦那不在の時間が長すぎる為、私が注意ばかりするのが当たり前になり、

 

 

 

 

どんどん私の言う事聞かなくなって来ました。

 

 

 

 

 

沢山の方の迷惑になっていた為一生懸命話をしましたが、

 

 

 

 

 

その間、

 

 

 

 

ずっと反対を向いて話を聞いている…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

いつもの事と言えばいつもの事。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

人様の迷惑になったと言う大切な話をしている私は、

 

 

 

 

 

大切な話をしているんだからこっちを向いて目を見て聞いて欲しい…

 

 

 

 

 

それが出来ない旦那…

 

 

 

 

 

 

カサンドラ症候群に益々陥っていて辛い…。。

 

 

 

 

 

今日は旦那が週一回の休みだけど昼過ぎまでワンオペ育児…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick