ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です照れ

 

 

 

 

学校では穏やかに過ごす事が出来た息子君お父さん

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

ですが…

 

 

 

 

 

デイサービスでひと悶着ありました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

一昨日の宅急便事件、

 

 

 

 
 
誕生日プレゼントのアルファードのラジコンが届く事が待ち遠しくて、
 
 
 
 
 
待ち遠しくて、
 
 
 
 
 
待ち遠しくて、
 
 
 
 
 
 
それはそれはもう、
 
 
 
 
 
 
かなりの多動っぷりでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
私も5時間付き合わされおかしくなり壊れてしまいました…
 
 
 
 
 
そして今日は、
 
 
 
 
息子君のお誕生日が近いと言う事で、
 
 
 

 

デイサービスからお誕生日会をしていただきました。

(バースデーカードはデイサービスからのプレゼントですプレゼントタイタニック船​​​​​​笑笑)

 

 

 

 

お誕生日会なので、

 

 

 

 

 

息子君が主役なのですが、

 

 

 

 

 

みんなの前に出るのを恥ずかしがり、

 

 

 

 

 

まずそこで躓いたそうです。

 

 

 

 

 

その後もみんなでゲーム大会をしたりだったのですが、

 

 

 

 

 

デイサービスでは大好きな工作をするのがルーティン化している息子君お父さん

 

 

 

 

 

ゲームより工作がしたい息子君は待ちきれず、

 

 

 

 

 

癇癪を起してしまったそうです。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

 

チョット待とうよ…。。

 

 

 

 

 

この特性、

 

 

 

 

 

焦らされるので親が本当にキツイ…

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick