ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です照れ

 

 

 

 

今日は朝から時間を守らない場面が多々あり、イライラし、

 

 

 

 

言い聞かせをする事にとても神経を使ってしまいました。

 

 

 

 

なのでお酒に走ってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お酒飲まないとやってられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最近、

 

 

【あす楽対象商品!!】キリン 氷結(R)ZERO(氷結ゼロ)グレープフルーツ 350ml 1ケース24本

 

↑に嵌っていますチュー

 

 

 

 

糖質ゼロが嬉しい照れ

 

 

 

 

アッサリしているけどグレープフルーツの甘みもありますチュー

 

 

 

 

 

でももっぱらビール派です生ビール

 

 

 

[ネピア対象] ST 金麦 糖質75%OFF 350ml缶×24本 サントリー金麦 [ケース] 3ケース〜の購入は送料修正させていただきます。ご了承ください。【発泡酒 缶ビール 酒 ギフト プレゼント 内祝い お祝い 母の日 父の日 誕生日】【ワインならリカオー】

 

 

私のお気に入りは金麦です照れ

 

 

 

 

赤ちゃんが大好きな私、

 

 

 

 

最近、1歳半位の赤ちゃんのInstagramを見ては癒やされています。

 

 

 



 



赤ちゃんモデルの子なんて本当に可愛いし癒やされるラブ

 

 

 

 

そして、同時に、

 

 

 

 

息子君のこの頃の事を思い返すと、

 

 

 

 

既に私は疲れていた…チーンチーンチーン

 

 

 

 

息子君と似たような月齢の子が居る友人とランチに行った時、

 

 

 

 

友人はベビーカーから降ろして椅子に座らせたり抱っこしたりして食べさせていた。

 

 

 

 

補助椅子に座らせてグズると抱っこに変えるスタイルだ。

 

 

 

 

そしてそれでもグズると抱っこ紐に変えたり…

 

 

 

 

私もそうしたかったけど、

 

 

 

 

それすら夢のまた夢みたいだった気がする…滝汗

 

 

 

 

今思えば、

 

 

 

 

歩き出してからはじっとしていない息子君、

 

 

 

 

ただランチに行っただけなのに、

 

 

 

 

ベビーカーから降ろした瞬間、

 

 

 

 

じっとなんて出来る訳もなく…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

興味あるものへ一目散に歩き出す、

 

 

 

 

狙った獲物は逃さないトラ

 

 

 

 

テーブルの上を荒らす。

 

 

 

 

私は慌てて息子君の手の届かない所へ移動させる。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

お店から脱走…。。

 

 

 

 

荷物の整理なんて出来やしない…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

ベビーカーに縛り付けるように乗せて食べさせていたかも知れない…

 

 

 

 

久し振りの友人との再会、

 

 

 

 

お互い子供も生まれたし、写真撮りたいなぁ~照れ

 

 

 

 

と、思っていたにも関わらず、

 

 

 

 

多動に振り回され過ぎて写真を撮る事すら忘れてしまう…

 

 

 

 

1歳半頃の一番可愛い盛りの息子君を連れての昔からの友人とのランチ、

 

 

 

 

幸せ絶頂だよねー!

 

 

 

 

不妊治療までして授かった可愛い我が子ピンクハートお父さんピンクハート


 

 

 

ですが、

 

 

 

 

その一番幸せで楽しいお出掛けもただただ疲れて終わっていた気がする…

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick