ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

昨日は空手、習字の送迎に4時過ぎから7時半までひたすら自転車を漕いでいました笑い泣き

 

 

 

 

送迎だけで良いハズが…

 

 

 

 

ADHDの特性が強い我が子達お父さんお母さん

 

 

 

 

二人揃って水筒を忘れると言う事件が時間差で勃発…滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

タイガー 水筒 子供 キッズ ステンレスボトル 「サハラ」 800ml MBO-H080 子ども コップ ダイレクト 直飲み カバー付 おしゃれ 2way ブルー ピンク

 

 

 

 

息子君お父さんは昨日学校に水筒を忘れて来てしまいました。

 

 

 

 

娘ちゃんお母さんはお習字の教室に忘れて来てしまいました。

 

 

 

 

息子君の水筒は二人を送った後取りに行き、

 

 

 

 

娘ちゃんの水筒は空手のお迎えに行った後二人を連れてもう一度寄る事に…笑い泣き

 

 

 

 

 

総合距離、約14キロ…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

私の電動自転車も良く頑張ってくれました。自転車キラキラ

 

 

 

 

 

電動だからこそ行けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

二人を連れての移動になればなる程ややこしい。。

 

 

 

 

エレベーターのボタンを押すだけ揉める二人…

 

 

 

 

それなら階段を使おうと提案しましたが、

 

 

 

 

二人の意見が分かれ…

 

 

 

 

またワチャワチャ…お父さん炎お母さん

 

 

 

 

マジ勘弁してくれ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

疲れ過ぎて昨日は寝落ち…チーン

 

 

 

 

朝から昨夜の片付けに追われていますアセアセ

 

 

 
汚くてすみません。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
土曜日の洗濯と言えば、
 
 
 
 
 

 

学校の体操服やら給食のエプロンでメッチャ量が多いアセアセ

 

 

 

 

プラス上靴洗ったり…

 

 

 

 

しかもデイサービスのお弁当も作らないとアセアセ

 

 

 

 

幸い子供達はまだ寝てるので今のうちに頑張りますグッ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick