ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

掃除が終わってから自転車屋さんへ自転車

 

 

 

 

 

行く前にも事前にお約束事の言い聞かせをします。

 

 

●店内では走らない

 

●勝手にウロウロしない

 

●二人でワチャワチャしない

 

●余計なものは買わない

(買い物リスト事前にも見せます)
 

 

 

 

 

お父さんお母さん二人共自転車屋さんの店頭に並んでいた自転車の色が気に入らなかったので、

 

 

 

 

 

結局取り寄せに自転車

 

 

 

 

 

事前に、

 

 

 

 

 

今日、自転車を買う=スグ乗れる訳ではない

 

 

 

 

 

 

 

と、説明していたので癇癪も起さず購入する事が出来ましたウインクOK

 

 

 

 

 

 

と言うのも昨日、今日行った自転車屋さんに電話をし、

 

 

 

 

 

 

どれ位種類があるか、色も豊富にあるか確認しておいたのです照れ

 

 

 

 

 

 

大きな自転車屋さんなのですが、全色置いている訳では無いとの事。

 

 

 

 

 

 

息子君の癇癪に繋がりそうなことは事前にリサーチですOK

 

 

息子君お父さん22インチ

 

娘ちゃんお母さん20インチ

 

 

 

 

の自転車屋を購入しました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

その後、二人を連れてスーパーへリンゴ

 

 

 

 

 

娘ちゃんの希望で春巻き作りニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
春巻き30本!!!
 
 
 
 
 
 

 

ビールを飲みながら春巻き揚げます生ビール爆  笑

 

 

 

 

 

母ちゃん朝から良く頑張った!!!

 

 

 

 

 

 

自転車特集でーす自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick