ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

せっかく投稿したと思いきや、

 

 

 

 

 

何故か全て削除になってしまっていてもう一度作成する事になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

遅くにすみません。

 

 

 

 

 

昨日、いや、もう一昨日の出来事になります。

 

 

 

 

 

 

息子君、空手に行くのにいつも私服で行き道場で着替えます。

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日はやる気スイッチが中々入らず、

 

 

 

 

 

 

開始15分前に着いていたにも関わらず、

 

 

 

 

 

 

工作の車を道場で走らせ、一向に着替えませんでした。

 

 

 

 

 

私も何度も促しますが、

 

 

 

 

 

中々スイッチが入りません。

 

 

 

 

 

見るに見兼ねた先生からお𠮟りの言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

そして漸く着替えましたが開始時間を過ぎた為、

 

 

 

 

 

遅刻扱いになり、正座の罰を受けました。

 

 

 

 

 

空手のこういう常識的なルール、社会に出て役に立つことなので素敵です。

 

 

 

 

 

 

昨日は先週の事もあり、家から道着を着て行きましたが、

 

 

 

 

 

 

その時に脱いだ服を放置…滝汗

 

 

 

 

 

どうするのかな~?

 

 

 

 

 

と、思って見ていましたが一向に気付くはずも無く…

 

 

 

 

 

いつもお稽古が終わるとすぐに私服に着替える息子君お父さん

 

 

 

 

 

 

それでも脱ぎっぱなしの服よりも、

 

 

 

 

 

コチラ↓

 

 

 
工作に興味が行っています。
 
 
 
 
 
あまり言い過ぎると息子君に取っても良くない為、
 
 
 
 
 
敢えて放置しました。
 
 
 
 
 
終わって私服が無い事で癇癪を起す事も目に見えていました。
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
 
このまま何でも母ちゃんがしてくれると思ってはいけないと思い、
 
 
 
 
 
息子君の為を思い私服を入れませんでした。
 
 
 
 
 
息子君が気付くかな~?
 
 
 
 
と思いながらも、
 
 
 
 
『カバンに水筒、タオル入れてるよ~』
 
 
 
 
と言いましたが服の事は全くです。
 
 
 
 
 
癇癪を起したら起した時で良いと思い空手に向かいました。
 
 
 
 
 
相変わらずビアンテは持って行きます。滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
自閉症の子に多い、安心グッズです。
 
 
 
 
 
これが近くにある事で落ち着けるそうです。
 
 
 
 

 

お稽古が終わり、

 

 

 

 

 

着替えのルーティンになっている息子君お父さん

 

 

 

 

 

案の定、

 

 

 

 

 

癇癪を起しました!!!

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

私も一切折れず、

 

 

 

 

 

先生からも指導されると、すぐに癇癪も治まりました。

 

 

 

 

 

これが成長に繋がると良いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天スーパーセール上位ランキング特集でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick 

 

BULK HOMME【スキンケア】