ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

今朝の我が家は比較的穏やかでした照れ

 

 

 

 

癇癪を起さず5分程時間を過ぎただけでした。

 

 

 

 

昨日の放課後、学校から電話が…

 

 

 

 

また嫌な予感で心臓バクバクです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ホンマ、

 

寿命縮むわ…

 

 

 

 

昨日、息子君はデイサービスでした。

 

 

 

 

デイサービスから学校へ電話があったそう。

 

 

 

 

『宿題のプリント、国語の教科書が入って無いんですけど学校に忘れていますか?』

 

 

 

 

と、デイサービスの先生が電話をしてくれたそうです。

 

 

 

 

学校の先生が、

 

 

 

『宿題を全部確認してから私がランドセルに入れましたけど…』

 

 

 

と、おっしゃったそう。

 

 

 

 

息子君、算数ドリルのみデイサービスに持って行っていたそう。

 

 

 

 

先生が入れてくれたプリントと、国語の教科書は見当たらず…

 

 

 

 

 

両者の間で疑問が生じます…

 

 

 

 

もしかして!!!

 

 

ランドセルから宿題を抜き取ったな!!!

 

 

 

 

デイサービスの先生も学校の先生も意見が一致したそうです…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

デイサービスの先生と学校の先生の見事な連携プレイで宿題の確認を済ませ、

 

 

 

 

宿題を置いて帰ってもバレるし、その分デイサービスにあるプリントをしないといけないんだよ!

 

 

 

 

と、言う事を息子君に指導したそうです。

 

 

 

 

私もまた先生に謝ります。

 

 

 

 

その後、デイサービスの先生に電話をしました。

 

 

 

 

話を聞くと、デイサービスで息子君に宿題の確認をしたら、

 

 

 

 

お父さん『今日の宿題は算数ドリルだけ』

 

 

 

と、言ったそう。

 

 

 

連絡帳は息子君の字で宿題も音読やら漢字ドリルやら書いています。

 

 

 

 

なのに何でそうなるのかな…。。

 

 

 

 

またバレバレの嘘を付く息子君。

 

 

 

 

帰宅後も問い掛けてみましたが、

 

 

 

 

本当算数ドリル以外は知らない様子でした。

 

 

 

 

黒板をただ写し書きし、理解せずに書いているからなのか…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

取り敢えず、デイサービスで指導していただいたので私からはあまり強くは言わないようにしました。

 

 

 

 

昨日の学校からの電話、お友達とのトラブルでは無かったのでそれだけで母ちゃんは嬉しい照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー特集でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick 

 

 

 

薬用美白ホワイトスキンサンガード

 

ABEMAプレミアム