ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

昨日はデイサービスお休みの日なので、帰宅後からずっと工作をしていた息子君。

 

 

 

 

くじ引きの

 

 

 

 

コレ↓

 

【大当りガラポン抽選器1000球用 】木製ガラポン抽選機 福引ガラガラ抽選器 日本製 福引抽選器[抽選機] 抽選球・抽選玉別売

 

 

 

を作りたいと言い出し…滝汗

 

(ガラガラ抽選機と言うみたいです。初めて知りました。)

 

 

 

 

 

タブレットで検索をして…

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
段ボールと割りばしで試行錯誤しながら作っていました。滝汗
 
 
 
 
そして、30分も経たないうちに…
 
 
 

 

完成していました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

一人で短時間ですげーーーーーー!!!!

(親バカです笑い泣き

 

 

 

 

息子君工作に関しては、自閉症特有の再現力は本当に高いです。

 

 

 

 

 

そして、ビー玉を入れて出るようにしていました。

 

 

 

 

発想が凄いです!!!

 

 

 

 

そして、昨日、

 

 

 

お父さん『明日これ学校へ持って行く!』

 

 

 

 

と、言っていたので、

 

 

 

 

それなら良いよ!

 

 

 

と許可をしたのですが、

 

 

 

 

今朝、

 

 

 

 

まさかのドデカイ車を持って行くと言い出し…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

それはもう学校へ持って行かないと言う約束をしたよね?

 

 

 

 

と言ってもすんなり聞くわけでも無く…

 

 

 

 

結果、私は送って行かないと言うといつもの逆ギレ…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

癇癪も少し出ました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

結局遅刻…

 

 

 

抽選機は持って行かないと言ってドデカイ車を持って行くと一点張り!

 

 

 

私も

頑なに折れませんでした。

 

 

 

 

その結果、一人で登校してくれました。

 

 

 

 

学校には後何分ほどで着きますと連絡を入れています。

 

 

 

 

おねしょの洗濯も盛沢山なのに朝からこういうの本当に止めて欲しい。

 

 

 

 

 

本当に嫌になります。

 

 

 

 

息子君が居る事で朝から一日分の体力を奪われます。

 

 

 

 

息子君、昨日はアロエベラジュースピーチ味150㏄飲みました。ジュース

 

 

 

学校でも穏やかに過ごせたのでラムネ一粒あげましたピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工作キット特集でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick 

 

 

BULK HOMME【スキンケア】

 

Combimini(コンビミニ)