ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

今朝は息子君やってくれました…

 

 

 

はい。

 

 

 

 

おねしょです。

 

 

 

 

昨日寝始めにアレルギー性鼻炎の症状が出て痒い痒いと言っていた息子君。

 

 

 

 

寝る前に布団で空手の練習と言いながら大暴れし、埃を立てた事で出ました。

 

 

 

 

注意しても全く辞めず、結果時間差でアレルギー反応が出ました。

 

 

 

 

アレルギーのお薬を飲む際に、ペットボトルのお水を一口だけしかお水を飲まないように伝えたのですが、

 

 

 

 

大きく二口飲まれてしまい…

(私もコップに少量入れて飲ませるのを怠った事に後悔…。めんどくさかった…)

 

 

 

 

晩ご飯も朝ごはんの残りのお味噌汁を少量出した事が原因かと…。

 

 

 

 

ピスコールも昨日は23時ごろにアラームが鳴りました。

 

 

 

 

最近は寝始めてから翌朝5時、6時頃迄鳴らない事が多かった為油断していました。

 

 

 

 

オムツを履いていますが、オムツから漏れたのでしょう…

 

 

 

 

おねしょスカートも通り越してシーツも防水シーツ迄もが濡れてしまっていました。

 

 

 

 

敷布団も少し匂ったため外干しです。

 

 

 

 

掛け布団も毛布も部分的に濡れたので洗濯です。

 

 

 

 

洗濯機、三回目回しています。

 

 

 

お天気よくて良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

おねしょ対策グッズと洗濯特集でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」