↓衝撃のお値段です

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は息子君の学校の懇談会でした。

 

 

 

 

 

担任の先生と、支援級の先生の三者面談でした。

 

 

 

 

放課後なので息子君はデイサービスに行っていました。

 

 

 

 

息子君、ほぼ毎日支援級にて過ごしています。

 

 

 

 

体育の授業のみ、クラスのみんなと関わっているそうなのですが、

 

 

 

 

やはり大勢いる場所だとしんどくなってしまうみたいです。

 

 

 

 

息子君は刺激にとても弱いのです。

 

 

 

 

給食も自分の分だけ教室に取りに行き、支援学級にて食べています。

 

 

 

 

 

支援学級の先生は

 

 

 

 

『教室で食べよう!』

 

 

 

 

と、促して下さっているのですが中々行けないみたいです。

 

 

 

 

ただ、話を聞いているうちに、

 

 

 

 

教室で食べた日もあるそうで…

 

 

 

 

誰かがお替りをしたら、

 

 

 

それが気になりウロウロ…滝汗

 

 

 

 

誰がどの給食をお替りしたかまで把握しないと落ち着かなかったとか…滝汗

 

 

 

付いて来られたお友達も嫌な気持ちになったかも知れません…ショボーン

 

 

 

 

なので別に教室に行かなくても良いかな?と思っています。

 

 

 

 

『ADHDの症状がとても強いですね!』

 

 

 

 

と、担任の先生に言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

特性なので仕方無いのですが、

 

 

 

 

息子君の過ごしやすいように、無理の無いようにして貰えればそれで良いなとお伝えだけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデー特集でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick 

 

 

素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】

 

酵水素328選もぎたて生スムージー