↓衝撃のお値段です

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

今日から三学期スタートです学校

 

 

 

 

 

 

今朝の息子君、

 

 

 

 

起き抜けから機嫌が悪く、

 

 

 

 

スイッチが中々入りません滝汗滝汗滝汗

 

 

 

三学期しょっぱな、

 

 

 

 

私としては

 

 

 

 

 

少しでも穏やかに

 

 

 

 

良いスタートを切りたい!!!

 

 

 

 

でもでもでも、

 

 

 

 

寝起きから

 

 

 

 

コタツでゴロゴロする息子君滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

起床時間、叩き起こして7時40分アセアセ

 

 

 

 

 

布団から瞬間移動しただけやんけー!!!ムキー

 

 

 

 

ずっとゴロゴロしています。

 

 

 

 

このコタツムリめ!!!ムキー

 

 

 

 

その時の時刻は既に

 

 

 

 

7時50分

 

 

 

 

コンサータ、リスパダールを飲む約束の時間

 

 

 

 

 

 

8時までに飲まなければいけませんあせる

 

 

 

 

 

タイムリミットまで、

 

 

 

 

 

 

あと、残り10分

 

 

 

 

 

そして、学校へ送っていく時間

 

 

 

 

 

『8時10分を過ぎると連れて行かないよ!!』

 

 

 

と耳にタコが出来るほどに伝えています。

 

 

 

 

昨日の夜も中々寝ずに、

 

 

 

布団の中で

 

 

 

ブガッティを走らせていた息子君

 

 

Bugatti Chiron Blue 1/18 Maisto 7728円 【 ブガッティ シロン ミニカー マイスト ダイキャストカー スーパーカー ヴェイロン 】

↑サンタさんに貰いましたプレゼント

 

 

 

 

 

何度も何度も

 

 

 

『明日、時間守らないと連れて行かないよ』

 

 

 

 

言い聞かせていました。

 

 

 

 

それでも中々寝ませんでしたあせる

 

 

 

 

娘ちゃんはいつも絵本の読み聞かせ途中で

 

 

 

 

コロッと寝てくれます。照れ

 

 

 

本当に癒しな娘ちゃんお母さんラブラブ

 

 

 

 

そして、イヤイヤながらも動き出し、

 

 

 

 

時間は5分過ぎましたが、

 

 

 

 

8時15分過ぎには家を出る事が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

三学期初日、

 

 

 

 

穏やかに過ごしてくれますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

朝はアロエベラジュースピーチ味150㏄飲みましたジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋特集でーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick 

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】