こんばんは星
 
 
 
週初め、月曜日お疲れ様です。
 
 
 
 
今日の夕食は
 
 
コチラを使いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
可愛いスヌーピーの蓮華
 
 
 
 
一番下の蓮華はスヌーピーがくっついているので見てるだけで
 
 
 
 
癒されますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
我が家ではこの蓮華の取り合いが毎回毎回激しいのです…滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
譲り合いが出来ないので、
 
 
 
 
いくら言い聞かせても
 
 
 
 
仲良く出来ませんあせる
 
 
 
 
そして、一番にこだわりが強い息子君…
 
 
 
 
一目散にこの蓮華を取ろうとして
 
 
 
 
キッチンに入ってくる前に
 
 
 
 
娘ちゃんと押し合い…ガーンガーンガーン
 
 
 
 
そこで二人でギャーギャーなる…
 
 
 
 
簡単に兄妹喧嘩と言えば兄妹喧嘩の部類に入るかも知れない
 
 
 
 
けれど、
 
 
 
 
 
兄妹喧嘩の中にもこだわりが有ったり、
 
 
 
 
 
癇癪に繋がったり、
 
 
 
 
暴れられたり…
 
 
 
言い聞かせても伝わらない我が子
 
 
 
 
もうね、
 
 
 
 
私は穏やかに過ごしたいだけなのに
 
 
 
 
夕食も穏やかに今日あった出来事の話をしたいだけなのに…
 
 
 
 
何でこうなるんだろう…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
何とか二人の仲裁をして…
 
 
 
やっと晩ご飯
 
 
 
その頃にはまた
 
 
 
神経疲労…
 
本当、嫌になる。。。
 
 
 
 
でも、
 
 
 
今日も学校で穏やかに過ごせた息子君お父さん
 
 
 
 
 
それだけで母ちゃんの心はかなり救われていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

晩ご飯はお鍋、冬至なのでかぼちゃの煮物もハロウィン

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

息子君、

 

 

 

 

学校から帰宅後のおやつ、

 

 

 

 

 

 

たませんが食べたいとのリクエスト

 

 

 

 

 

 

 
 
作ったら顔の形に見えたので
 
 
 
 
 
セーラームーンみたいな髪型に見えた
 
 
 
 
 
テキトーに顔を書きました(笑)
 
 
 
 

 

 

アロエベラジュースも一緒にジュース

 

 

 

 

今日は朝と入れて一本飲みました。

 

 

 

 

そして、幻のラムネ一粒

 

♪【イコマ製菓本舗】レインボーラムネ 箱入り 65g  <いこま製菓本舗・ラムネ菓子>★知る人ぞ知る「レインボーラムネ」幻のラムネ!★

 

 

ご褒美です。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あーみんのmy Pick 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…