アロエベラジュースとビーポーレンの組み合わせが発達障害の子の脳に良いと聞き、9月23日より試させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの本を友人に紹介して貰った事が飲み始めたきっかけです。

 

 

 

アロエベラジュースは味が酸っぱいので無理みたいなのですが、今ではアロエピーチをガブガブ飲めるようになりました。

 

 

飲み始め当初はピーチ味すら全く受け付けずでした。

 

 

不二家のピーチネクターと味が似ているのでピーチネクターと混ぜて(ほぼピーチネクター)飲ませようとしましたが、それでも中々飲みませんでした。

 

 

ピーチネクターの味が息子君の中で決まっている為異物混入だと生理的に受け付けないみたいです。

 

因みに偏食はありません。

 

 

ビーポーレンはミツバチの花粉団子の事でビタミンやミネラルを豊富に取り組んでいる為栄養満点サプリメントなのです。

 

 

 

 

 

アロエベラジュースとビーポーレンの組み合わせが最強なのですが、息子君はビーポーレンの味がダメみたいで…ショボーン

 

 

味の濃いカレー、ミートソース、オムレツに粉砕にして混ぜて出すと気付かなかったので我が家のメニューは良くこの3つをローテーションしますウインク

 

 

今日の晩ご飯はカレーライスカレー

 

 

粉末をルーに混ぜて出しました。

 

 

 

ビーポーレンを粉末にしました。 

 

 

 

 

 

Shop Japanさんのマジックブレッドがいい感じに粉末になります。

 

 

 

 

 

 

カレーを食べた息子くん、

 

 

『おいしい」!!』

 

とモリモリ食べる息子君。

 

 

あと少しで完食と思いきや

 

 

『母ちゃんえーアレ入れたやろ!!!』

 

 

『バレた』滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

素直に謝り新しいカレーライスを再度出しました。

 

 

ビーポーレンが苦手な息子君。

 

 

冷蔵庫からアロエベラジュースピーチネクターを取り出し一気飲みジュース

 

 

 

最近漸く美味しいと言って飲んでくれるようになりました爆  笑

 

 

ビーポーレンを入れた事により、癇癪が出なくて良かった。

 

アロエとビーポーレン効果なのか?!

 

 

 

 

お口直しに干し柿とみかんを食べました。

 

 

 
 

 

息子君干し柿大好きで今年はベランダで大量生産ですオレンジ