いいね フォロー 閲覧 ありがとうございます。

ユキと出会って4年になりました。

ちょっと後悔しているのが、ユキがチビ猫の時から私の手で遊んでいるので、今では完全に私の手が遊び道具になっている事です。 😼

ニャンと遊ぶ時は専用の道具で遊んだ方が良いと飼い始めて数年後、知りました。

なので私の両手が猫じゃらし化してます。

手でヘビの真似したらイカ耳👂🦑になって やってやろうか‼︎   と戦闘モードになります。
      ↓



私が大の字になってストレッチングする時は、手のひらに高速ネコパンチ🐈される時もあります。


最早、私の手は時々ライバル化されてます。

でも、そこが面白く可愛いです‼︎ 😸