☆SHOGO☆のブログ -13ページ目

疲れた



今日は





昨日の卒業式の代休で


学校学校休みだぁにひひ





でもあさってから







期末テストだから




勉強しなきゃあせる








せっかくの休みなのにガーン









これから来週の火曜まで







マジ追い込まなきゃガーン








順位下がっちゃうガーン








それじゃあ頑張りまーすパンチ!

朝から



朝から雨雨とか最悪だし




しかも学校学校行ったら
いきなり呼び出しガーン




昨日卒業式の練習で




友達が前の奴の席のいす
をとって







歌ってる途中に移動
したんだぁ… ふざけて








歌い終わって
「席座ってください」

ってなった時に


そいつがきもいから

キレて卒業式の練習中に
ぬけだしちゃって



そんなしょうもない事で


俺も近くにいたから


呼び出されたガーンってわけ



しかもそいつ学校学校
辞めたいとか



まじありえねぇーガーン

(^O^)


今日は学校学校終了後





そのまま髪切りにいったニコニコ







かなりスッキリしたなにひひ










それからテスト近いから
勉強して







今に至る









これからもうちょっと
勉強メモして









アメトーク見て










寝よぐぅぐぅニコニコ