☆SHOGO☆のブログ -12ページ目

勉強



テスト勉強疲れるぅガーン






早く終わってほしいなガーン





もうちょいしたら
寝て明日の朝また
勉強しよっニコニコ






こういう時





学校学校から家近いと
よかったって思うなガーン







ぎりぎりまで
勉強できるしにひひ








じゃあおやすみーぐぅぐぅ

疲れた



テスト一日目終了にひひ





疲れたガーン





今日は古典と理科







まあまあ出来たから
よかったガーン






明日は英語と家庭科だぁガーン






頑張ろっパンチ!

いよいよ




明日からテストだガーン







今回あんま勉強してない
からガチでやばいなガーン









まあ頑張りますかにひひ