昨日は私のクラッカー誕生日クラッカー
もうあまりうれしく思う年齢でもないのだけれど・・・ショック!

旦那さん: 「プレゼントなにがいいはてなマーク

私    : 「音譜プレゼントいらないから1日韓流デーにして音譜

旦那さん: 苦笑い(笑)

という会話を月始めにしていたのですが、ホントにやってみたニコニコ

昨日レンタル開始になった「相続者たち」 
「Mimi」を朝一でレンタルしに行き
晴れ10時ころからお月様旦那の帰って来るまで(23時過ぎてたかな~)
「相続者たち」を全話視聴ラブラブラブラブ

今日も夕方旦那が寝てる間ず~っと
「Mimi」を視聴ラブラブラブラブ

プレゼントがなくても、そんな時間をもらった誕生日でした!!

ちょっとやってやった感で満足してる私って。。。安い叫びと自分で思ってしまったあせるあせる

でもお金かけて満足をあおるより、自分のやりたかった事を文句も言わずに
テレビのチャンネルを替える事なくやらせてくれた旦那さんに感謝です。合格

いつもは1日中なんて見てる事ないので、ホントにうれしかったニコニコ

また来年も1日韓流デーにしてもらおうかな音譜音譜
楽しかったし嬉しかったのでちょっと書き込んでみました!!