音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

          『志村けん、新型コロナウイルスによる肺炎のため70歳で死去』

 

 

 
 
タレントの志村けんさんが
 
 
新型コロナウイルスによる
 
 
肺炎のため亡くなったことが
 
 
本日30日(月)に
 
 
わかりました。
 
 
死因は
 
 
新型コロナウイルスによる肺炎で
 
 
葬儀は親族のみで行い
 
 
今後親族と相談しながら
 
 
お別れの会を執り行うか
 
 
検討するとのことです。
 
 
志村さんは
 
 
23日(月)に
 
 
新型コロナウイルス検査で
 
 
陽性と判明し
 
 
都内の病院に
 
 
入院していました。
 
 
所属事務所の
 
 
イザワオフィスは
 
 
25日(水)に
 
 
報道各社に
 
 
文書で発表しました。
 
 
関係者によると
 
 
志村さんは、
 
 
1月に
 
 
定期健診で
 
 
胃のポリープが発見され
 
 
摘出手術のために
 
 
6日ほど入院していましたが
 
 
その一方で
 
 
「基本的に通院するような
 
 
持病もなく体調は良かった」
 
 
とのことでした。
 
 
以上、バカ殿やお正月に放送されていた
 
 
英語禁止ボウリングなどで
 
 
楽しませて頂いただけに
 
 
ショックを隠せない
 
 
ご冥福をお祈りします
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね