音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

 『ジャングルポケット 斉藤慎二、瀬戸サオリが昨年11月27日に第1子の男児出産を報告』

 

 

 
 
お笑いトリオ ジャングルポケットの
 
 
ボケ担当の斉藤慎二さんの妻で
 
 
タレントの瀬戸サオリさんが
 
 
本日6日(金)に
 
 
Instagramを更新し
 
 
昨11月27日に
 
 
第1子となる
 
 
男児を出産していたことを
 
 
報告しました。
 
 
瀬戸さんは、
 
 
斉藤さんと愛犬、
 
 
そして、愛息子との
 
 
4ショット写真を添えて
 
 
「2019年11月27日に
 
 
男の子を出産いたしました。
 
 
予定日より2ヶ月半ほど
 
 
早い出産となり
 
 
約3ヶ月の入院を経て
 
 
とっても元気に
 
 
本日無事
 
 
退院することができました。
 
 
決して短い期間ではなかった
 
 
3ヶ月間。
 
 
早く生まれた分、
 
 
沢山の試練を
 
 
与えてしまいましたが、
 
 
とにかく頑張って
 
 
乗り越えてくれました!!
 
 
私自身も入退院を繰り返し
 
 
出産後も手術したりと
 
 
本当に本当に大変でしたが、
 
 
私たち夫婦にとっては
 
 
かけがえのない時間になり
 
 
家族の絆が
 
 
より深まったことを
 
 
幸せに思います」
 
 
と、心境を綴り
 
 
最後は
 
 
「書ききれない想いは
 
 
沢山ありますが・・・
 
 
何より待ち遠しかった息子との生活
 
 
退院が楽しみで
 
 
指折り数えた日々を忘れずに
 
 
たっっぷりの愛情注いで
 
 
大切に大切に育てていきたいと
 
 
思います」
 
 
と、決意を新たにし
 
 
「#ご報告
 
 
#最初で最後の顔出し
 
 
#メロメロです」
 
 
と、綴りました。
 
 
以上、斉藤さんが
 
 
パパになったのか~
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね