音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

 『NGT48 村雲颯香、山口真帆派最後の1人が全員立会い動画で卒業&芸能界引退発表』

 

 

 
 
NGT48の村雲颯香さんが
 
 
本日18日(木)に
 
 
卒業することが
 
 
公式サイトに
 
 
投稿された動画で
 
 
発表されました。
 
 
動画は
 
 
NGT48のメンバー全員が
 
 
NGT48劇場のステージで
 
 
3列に整列して立会い
 
 
声を合わせて
 
 
「NGT48です」
 
 
と、挨拶するところから始まり
 
 
列の中央で村雲さんは、
 
 
「本日は、私
 
 
村雲颯香から皆様に
 
 
ご報告があります。
 
 
私、村雲颯香は
 
 
NGT48を卒業します。
 
 
ずっとメンバーにも
 
 
この報告が
 
 
出来ないままでいましたが、
 
 
先日しっかりと卒業についての
 
 
自分の気持ちを
 
 
みんなに伝えることが出来ました。
 
 
今日は
 
 
ファンの皆様に向けて
 
 
自分の言葉で卒業のご報告を
 
 
させていただくとともに
 
 
今のグループとしての気持ちを
 
 
お伝え出来ればと思い
 
 
メンバー全員での
 
 
動画撮影という形を
 
 
取らせていただいています。
 
 
今年に入ってから
 
 
両親とも話し合った上で
 
 
卒業を決意し
 
 
2月の下旬から
 
 
支配人に相談をしていました。
 
 
私は、NGT48からの卒業と同時に
 
 
芸能界を離れ
 
 
新しい夢に向かって進みます。
 
 
ファンの皆様にしっかりと
 
 
ご挨拶をしてから
 
 
卒業をしたいという思いもあり、
 
 
AKB48の55枚目シングルの
 
 
握手会日程全てに
 
 
参加してからの卒業を
 
 
お願いしました。
 
 
最後の握手会は8月11日、
 
 
卒業公演は8月の末に
 
 
行って頂くこととなりました。
 
 
卒業を決めてから
 
 
ファンの皆様に
 
 
ご報告するまで
 
 
期間が空いてしまい
 
 
今日までに頂いた
 
 
皆様からの温かく
 
 
前向きな応援の言葉を思うと
 
 
心苦しい気持ちで
 
 
いっぱいです。
 
 
それでも、私が
 
 
これまでに発信してきた想いに
 
 
何1つ偽りはありません。
 
 
卒業まで
 
 
残り僅かな期間ではありますが、
 
 
その期間、ファンの皆様と
 
 
そしてNGT48のメンバーと
 
 
真剣に向き合う期間にしたいと
 
 
考えています。
 
 
卒業を決めてからも
 
 
そう思うことが出来たのは、
 
 
やはり私にとってNGT48が
 
 
何にも代え難い
 
 
大切な存在だからです。
 
 
 しかし、大切だからこそ
 
 
今のNGT48には
 
 
変わらなくてはいけない部分も
 
 
たくさんあると思っています。
 
 
そして、グループが変わっていくことは
 
 
決して簡単ではないと
 
 
この数ヶ月間で
 
 
身に染みて分かりました。
 
 
それでも諦めたくないのは、
 
 
NGT48が変わる姿を
 
 
見て欲しい人がいるからです。
 
 
もちろん、私1人の力では
 
 
出来ることは限られています。
 
 
しかし、メンバーだからこそ
 
 
そして、私だからこそ出来る
 
 
何かがあると考えています。
 
 
私達メンバーは
 
 
またまだ未熟で至らない点も
 
 
多くあります。
 
 
これまでの自分達を
 
 
どのように変えていかなくては
 
 
いけないのか、
 
 
今日までメンバー同士で
 
 
たくさん話し合ってきました。
 
 
それぞれが自分自身を
 
 
見つめなおし
 
 
成長していけるよう
 
 
ここにいる
 
 
NGT48の大事な仲間と一緒に
 
 
卒業の日までNGT48の
 
 
これからに繋がる活動に
 
 
全力で取り組んでいきたいと
 
 
思います。
 
 
どうぞ最後の日まで
 
 
私、村雲颯香の応援、
 
 
そして、これからのNGT48を
 
 
よろしくお願いします。
 
 
最後までご覧いただき
 
 
ありがとうございました。」
 
 
と、芸能界引退の意向を示し
 
 
メンバーは
 
 
神妙な面持ちで
 
 
聞き入っていました。
 
 
自身の意向で
 
 
最後の握手会は8月11日、
 
 
卒業公演は
 
 
8月末に行われる
 
 
予定とのことです。
 
 
以上、卒業発表&芸能界引退を
 
 
メンバー全員立会い動画で
 
 
公開するとは
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね