音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、2つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

  『南キャン 山里亮太、蒼井優との結婚記者会見直後から短編妄想小説集の重版決定』

 

 

 
 
女優の蒼井優さんとの結婚を
 
 
5日(水)に発表した
 
 
お笑いコンビ
 
 
南海キャンディーズの
 
 
ツッコミ担当の山里亮太さんが
 
 
執筆した
 
 
短編妄想小説集
 
 
「あのコの夢を見たんです。」の
 
 
重版が決定しました。
 
 
4月12日の発売から
 
 
約2ヵ月が経過し
 
 
山里さんが蒼井さんと
 
 
入籍したことを発表した
 
 
記者会見直後から
 
 
短編妄想小説集の
 
 
人気が一気に加速し
 
 
重版が決定しました。
 
 
山里さんは
 
 
「僕の妄想は
 
 
世の中の人に
 
 
受け入れられなかったのでは
 
 
ないだろうか・・・
 
 
そんな思いを払拭してくれた
 
 
朗報!!!
 
 
『あのコの夢を見たんです。』
 
 
重版出来!!!!!
 
 
ひたすら嬉しいです。
 
 
どうぞまだの方
 
 
手に取って
 
 
読んでやってくださいませ」
 
 
と、コメントしています。
 
 
以上、結婚発表のインパクトが波及した
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね