音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、4つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

   『AKB48、NHK BSプレミアムの「AKB48SHOW!」が3月24日の放送で終了することに』

 

 

 
 
NHK BSプレミアムの
 
 
「AKB48SHOW!」の
 
 
公式ブログが
 
 
3月24日の放送をもって
 
 
番組が終了することを
 
 
正式発表しました。
 
 
本日21日(木)付のエントリー
 
 
「番組を応援してくださった皆さんへ」で
 
 
「AKB48SHOWは
 
 
2019年3月24日が
 
 
最終回となります。
 
 
5年半ありがとうございました」
 
 
「始まりがあれば終わりがある。
 
 
出会いがあれば別れがある。
 
 
2013年10月に
 
 
放送を開始した
 
 
AKB48SHOW
 
 
この度放送が
 
 
終了することになりました。
 
 
最終回は
 
 
3月24日の放送です」
 
 
と、番組の終了を報告しました。
 
 
以上、5年半の歴史に
 
 
幕を下ろす時が来た
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね