音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、3つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

  『NGT48 山口真帆、AKSが自宅でファンの男2人に暴行された事件を謝罪&経緯説明』

 

 

 
 
NGT48を運営するAKSは、
 
 
本日10日(木)に
 
 
山口真帆さんが自宅で
 
 
ファンの男2人に暴行されたと
 
 
報道されたことを受けて
 
 
NGT48の公式サイトで謝罪し
 
 
経緯を説明しました。
 
 
公式サイトでは、
 
 
各社が報道の通り
 
 
先月、山口さんの自宅の玄関に
 
 
ファンを名乗る男2人が押しかけて
 
 
山口さんの顔を押さえ込むなどして
 
 
暴行の疑いで逮捕されたことを認め
 
 
「新潟警察署が事件を捜査し、
 
 
約1ヶ月間
 
 
NGT48劇場今村支配人も
 
 
新潟警察署に
 
 
できる限りの協力をいたしました」
 
 
と、綴り
 
 
「そのほかに
 
 
実行犯ではありませんが、
 
 
この事件に関与していた
 
 
ファンの男1名も確認されました」
 
 
と、報告しました。
 
 
また、NGT48のメンバーから
 
 
男らに山口さんの自宅や
 
 
帰宅時刻に関する
 
 
情報の漏洩があったかどうかについても
 
 
「メンバーの関連性においては、
 
 
メンバーの1名が
 
 
男から道で声をかけられ
 
 
山口真帆の自宅は知らないものの
 
 
推測できるような帰宅時間を
 
 
伝えてしまったことを
 
 
確認しました」
 
 
と、説明し
 
 
事件に関与した
 
 
3人の男については
 
 
「グループ内での公演、握手会、
 
 
イベント等へは
 
 
一切参加できない対応をしております」
 
 
と、綴りました。
 
 
今回の事件を受けて
 
 
山口さんは
 
 
精神的なショックを受けているとのことで
 
 
「今回このように
 
 
山口真帆本人から
 
 
公表する形になってしまったことは、
 
 
本人やファンの皆様への説明や対応が
 
 
不十分だった為であり、
 
 
今後は、このようなことがないよう
 
 
全グループメンバーへの
 
 
防犯ベルの支給、
 
 
各自宅への巡回等の
 
 
対策を徹底するなど
 
 
これまで以上に
 
 
再発防止策を講じるとともに
 
 
メンバーとの信頼関係を築き
 
 
山口真帆をはじめ
 
 
全メンバーの精神的ケアを
 
 
スタッフ一同全力で
 
 
行なっていく所存です」
 
 
と、今後の方針についても綴りました。
 
 
以上、運営会社のAKSがコメントしたけど
 
 
NGT48劇場支配人の今村支配人さんが
 
 
未だにコメントしていないのが気になる
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね