音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、2つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

『ゴールデンボンバー 樽美酒研二、新曲発売記念の腹筋タッチ会で金髪ロン毛にビキニ姿』

 

 

 
 
ゴールデンボンバーの
 
 
ドラム担当の樽美酒研二さんが
 
 
本日1日(土)に
 
 
都内で
 
 
新曲「タツオ・・・嫁を俺にくれ」の
 
 
発売記念の腹筋タッチ会を
 
 
開催しました。
 
 
イベント前に囲み取材に応じた
 
 
樽美酒さんは、
 
 
金髪ロン毛に
 
 
ビキニ姿で登場して
 
 
見事な腹筋を披露し
 
 
「週6くらいで
 
 
トレーニングしています。
 
 
ゴールデンボンバーは
 
 
トレーニングの時間が空いた時に
 
 
片手間でやってます」
 
 
と、話して
 
 
笑いを誘いました。
 
 
以上、体バッキバキじゃないですか!!
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね