音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

    『NMB48 山本彩加、「Seventeen」でグランプリ受賞し専属モデルとして初ランウェイ』

 

 

 
 
ティーン向け雑誌「Seventeen」の
 
 
専属モデルオーディション
 
 
「ミスセブンティーン 2018」の
 
 
グランプリ受賞者が決定し
 
 
23日(木)に
 
 
パシフィコ横浜 国立大ホールで
 
 
開催されたイベント
 
 
「Seventeen 夏の学園祭2018」で
 
 
初お披露目されました。
 
 
応募総数3437人から
 
 
選ばれたのは、
 
 
大友樹乃さん、桜田ひよりさん、
 
 
高橋アリスさん、出口夏希さん、
 
 
永瀬莉子さん、山本彩加さんの6人で
 
 
専属モデルとして
 
 
初ランウェイしました。
 
 
少し緊張の色も
 
 
見られましたが、
 
 
約3000人の観客達から
 
 
温かい歓声に包まれながら
 
 
堂々と闊歩しました。
 
 
MCのお笑いコンビ
 
 
和牛も驚くほど
 
 
堂々としたウォーキングで
 
 
新人らしからぬオーラを
 
 
振り撒きました。
 
 
永瀬さんが
 
 
「ずっと夢見てた舞台に立てて
 
 
嬉しいです」
 
 
と、初々しく挨拶すると
 
 
NMB48のメンバーでもある
 
 
山本さんは
 
 
「これから色んなことを発信して
 
 
皆さんから愛され
 
 
憧れられるモデルさんになれるよう
 
 
頑張ります」
 
 
と、笑顔で
 
 
意気込みを語りました。
 
 
以上、山本さんからしたら
 
 
自分のことを
 
 
より多くの人に知ってもらえる
 
 
チャンスになった
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね