音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、5つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

      『宮澤佐江、7月末日で芸能活動一時休止に伴いTwitterを終了することを発表』

 

 

 
 
7月末日をもって芸能活動を
 
 
一時休止する
 
 
元AKB48で
 
 
女優の宮澤佐江さんが
 
 
29日(日)に
 
 
Twitterを終了することを
 
 
発表しました。
 
 
この日、最後の
 
 
ファンクラブイベントを終えた
 
 
宮澤さんは
 
 
「2013年に始めたTwitter
 
 
色々な方のツイートやリプに
 
 
傷付きまくってたけどめげずに
 
 
エゴサし続けました。笑」
 
 
と、約5年間を振り返り
 
 
「心温まるツイートや
 
 
嬉しいツイートを見た時
 
 
すごくテンションが上がってる
 
 
自分がいたよ」
 
 
と、感謝し
 
 
「フォロワーの皆様、
 
 
そして一度でも
 
 
私のツイートを見てくれた方。
 
 
本当にありがとうございました!」
 
 
と、ツイートしました。
 
 
以上、また芸能活動再開させた時は
 
 
Twitterも復活してほしい
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね