音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、5つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

 『よゐこ 濱口優&南明奈、結婚発表に「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーから祝福コメント』

 

 

 
 
お笑いコンビ よゐこの
 
 
濱口優さんと
 
 
タレントの南明奈さんが
 
 
25日(金)に
 
 
結婚を発表しました。
 
 
相方の有野晋哉さんを始め
 
 
タレントの武田真治さん、
 
 
女優の雛形あきこさんら
 
 
3月末に最終回を迎えた
 
 
フジテレビの
 
 
「めちゃ×2イケてるッ!」の
 
 
メンバーから祝福のコメントが
 
 
届いています。
 
 
有野さんは
 
 
Twitterで
 
 
「婚姻届の証人は
 
 
初めてなのですが、
 
 
13年の実績があるのでね」
 
 
と、結婚生活の先輩として
 
 
頼もしさを見せつつ
 
 
「詳しくはアッパレ月にて
 
 
冷やかします」
 
 
と、2人がMCを務める
 
 
MBSラジオの
 
 
「アッパレやってまーす!」で
 
 
イジるつもりであることを
 
 
ツイートし
 
 
武田さんは
 
 
Instagramで
 
 
「濱口優兄さん、明奈さん、
 
 
ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!」
 
 
と、盛大に祝福し
 
 
多くの思い出写真と共に
 
 
「僕の知る限り誰よりも優しくて
 
 
己れに向き合う
 
 
強さと厳しさもあって
 
 
遊び心に溢れた紳士」
 
 
と、濱口さんの人柄を称える
 
 
コメントを綴りました。
 
 
雛形さんは
 
 
Instagramのストーリーで
 
 
お笑いコンビ 極楽とんぼの
 
 
加藤浩次さんとの
 
 
3ショットを添えて
 
 
「ぐっちょん
 
 
本当におめでとう」
 
 
「末永くお幸せに」
 
 
と、祝福しました。
 
 
以上、番組が終わっても
 
 
変わらない絆に感動した
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね