音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                 本日お届けするニュースは号外ですダウン

 

 

 『NMB48 白間美瑠、新曲「欲望者」で表情を一変させ感情を表に出さない無機質ダンス』

 

 

 
 
NMB48が
 
 
本日20日(金)に
 
 
沖縄県内各所で開催中の
 
 
「島ぜんぶでおーきな祭
 
 
第10回沖縄国際映画祭」の
 
 
イベント「KawaiianTV presents
 
 
スペシャルステージ」に
 
 
出演しました。
 
 
NMB48は
 
 
出演したステージのトリで登場し
 
 
「ナギイチ」「オーマイガー!」
 
 
「らしくない」「ワロタピーポー」
 
 
「僕らのユリイカ」などを
 
 
歌唱しました。
 
 
白間美瑠さんが
 
 
「はいさ~い」
 
 
と、呼びかけると
 
 
大歓声が上がりました。
 
 
自由気ままに
 
 
元気いっぱいな歌とダンスを
 
 
披露したかと思えば
 
 
新曲「欲望者」では
 
 
表情を一変させて
 
 
感情を表に出さない
 
 
無機質なダンスで
 
 
観客を魅了しました。
 
 
以上、メリハリつけるとは
 
 
プロですね~
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね