音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、4つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

   『鈴木愛理、元℃-uteが昨年6月の解散から約10ヶ月を経てソロ歌手として本格始動』

 

 

 
 
元℃-uteの鈴木愛理さんが
 
 
本日10日(火)に
 
 
Zepp Tokyoで
 
 
「1stLIVE
 
 
~Do me a favor@Zepp Tokyo~」
 
 
を開催し
 
 
昨年6月の解散から
 
 
約10ヶ月を経て
 
 
ソロ歌手として
 
 
本格始動を果たしました。
 
 
リハーサルで
 
 
アイドル時代と変わらぬ
 
 
ハツラツとした笑顔と
 
 
歌声を響かせた
 
 
鈴木さんは
 
 
「℃-uteとして
 
 
15年やりきったと思ったので
 
 
再出発するか悩んだ」
 
 
と、葛藤も明かしつつ
 
 
「生活から音楽がなければ
 
 
私じゃない。
 
 
15年目の新人として
 
 
何事にもチャレンジしていきたい」
 
 
と、気持ちを新たに
 
 
意気込みを語りました。
 
 
以上、心機一転ソロ歌手として
 
 
頑張って頂きたい
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね