音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

  『西内まりや、3月末で契約終了し所属事務所の所属タレント一覧から名前削除される』

 

 

 
 
昨年11月に
 
 
所属事務所社長への
 
 
ビンタ事件が発覚した
 
 
女優の西内まりやさんですが
 
 
今年2月には、
 
 
レコード会社関係者が
 
 
「所属事務所との契約も
 
 
3月末日に
 
 
終了する予定ですが、
 
 
彼女は弁護士を通じて
 
 
契約を更新しない旨を
 
 
伝えています」
 
 
と、話しており
 
 
西内さんも
 
 
引退説について
 
 
「・・・引退ですか?
 
 
少なくとも今は、
 
 
引退は考えていないですね」
 
 
と、否定し
 
 
「所属事務所とは
 
 
4月以降は
 
 
契約更新しないと
 
 
伺いましたが?」
 
 
という質問対しては、
 
 
「それは弁護士さんと
 
 
相談して進めている件ですので、
 
 
私が、今この場所で
 
 
語ることは出来ません。
 
 
ただ1つ言えるのは、
 
 
事務所に対しては
 
 
恩もありますし
 
 
感謝もしているということです。
 
 
でも、3月いっぱいは
 
 
契約も残っていますので
 
 
具体的なことは
 
 
今後考えていきたいと
 
 
思っています」
 
 
と、話しています。
 
 
しかし、3月を過ぎても
 
 
西内さんや所属事務所から
 
 
今後の活動についての発表は
 
 
ありませんでした。
 
 
そんな中、本日3日(火)に
 
 
所属事務所のHPの
 
 
所属タレント一覧から
 
 
西内さんの名前が
 
 
削除されていました。
 
 
所属事務所に
 
 
問い合わせたところ
 
 
担当者は
 
 
「3月31日をもって
 
 
契約は終了しました」
 
 
と、話しています。
 
 
契約の更新は
 
 
されていないものの
 
 
西内さんのブログや
 
 
SNSのアカウントは
 
 
まだ残されたままのため
 
 
今後、西内さんから
 
 
何らかの発表が
 
 
あるのかもしれない。
 
 
以上、別の事務所に移籍するのかな?
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね