音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、5つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

『オアシズ 大久保佳代子&光浦靖子、「来年の正月は餅が買えない」とめちゃイケ終了嘆く』

 

 

 
 
お笑いコンビ オアシズの
 
 
大久保佳代子さん、光浦靖子さんが、
 
 
19日(月)に放送された
 
 
AbemaTVの
 
 
「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
 
 
に出演し
 
 
2人がレギュラー出演している
 
 
フジテレビの
 
 
「めちゃ×2イケてるッ!」が
 
 
3月31日に
 
 
最終回を迎えることを受けて
 
 
「来年の正月は餅が買えない」
 
 
と、嘆きました。
 
 
この日のオープニングトークで
 
 
MCの
 
 
お笑いコンビ おぎやはぎの
 
 
ツッコミ担当の矢作兼さんが
 
 
「今日は凄いです。
 
 
レジェンドが2人揃っている。
 
 
なかなかないよ」
 
 
と、オアシズの2人を紹介し
 
 
大久保さんが
 
 
「まずは、
 
 
私が先に行って様子を見て
 
 
ここなら大丈夫だろうってことで
 
 
連れてきました」
 
 
と、明かし
 
 
光浦さんも
 
 
「人見知りのブスだから」
 
 
と、話しました。
 
 
さらに大久保さんが
 
 
「『めちゃイケ』も終わるんで
 
 
『ブステレビ』を
 
 
中心にやっていこうかと思って」
 
 
と、意気込みを語り
 
 
光浦さんも
 
 
「餅が買えるのは、
 
 
今年までだよ。
 
 
来年の正月は
 
 
餅買えないんじゃないかな」
 
 
と、コメントして
 
 
笑いを誘いました。
 
 
以上、「めちゃイケ」終了することで
 
 
餅が買える買えないとかあるの!?
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね