音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、3つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

     『宮前真樹、元CoCoで料理研究家でタレントが写真家の萩庭桂太との結婚発表』

 

 

 
 
CoCoの元メンバーで
 
 
現在は料理研究家で
 
 
タレントの宮前真樹さんが
 
 
本日16日(金)に
 
 
ブログを更新し
 
 
写真家の萩庭桂太氏との
 
 
結婚を発表しました。
 
 
「私事ですが、
 
 
この度入籍致しました」
 
 
という書き出しで
 
 
「お仕事で
 
 
ご一緒したのは、
 
 
遥か昔20数年以上前ですが、
 
 
撮影で再びお会いし
 
 
昨年秋頃より
 
 
お付き合いを始めました。
 
 
相手は
 
 
写真家の萩庭桂太さんです」
 
 
と、報告しました。
 
 
以上、久しぶりにCoCo聞いたな~
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね