音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、最後のニュースはコチラですダウン

 

 

      『保田圭、元モーニング娘。が第1子となる男児を出産したことをブログで報告』

 

 

 
 
元モーニング娘。で
 
 
タレントの保田圭さんが
 
 
7日(日)に
 
 
第1子となる
 
 
男児を出産したことを
 
 
本日10日(水)に
 
 
ブログで報告しました。
 
 
保田さんは、
 
 
「おかげさまで
 
 
母子ともに健康です」
 
 
と、報告し
 
 
「ずっと待ち望んでいた
 
 
新たな家族が
 
 
我が家にやってきてくれて・・・
 
 
ただただ感謝の気持ちで
 
 
いっぱいです」
 
 
と、思いを告白し
 
 
「夢だった“お母さん”に
 
 
なることができて
 
 
まだフワフワと
 
 
夢見心地ですが・・・
 
 
これからは
 
 
我が家にやってきてくれた
 
 
私達の宝物を主人と
 
 
一緒に大切に大切に・・・
 
 
育てていきたいと思います」
 
 
と、決意を新たにしました。
 
 
以上、保田さんも
 
 
ついにママになりましたか~
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね