音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、最後のニュースはコチラですダウン

 

 

      『IMALU、昨年秋から交際中という6歳上のアーティストの恋人の存在を告白』

 

 

 
 
タレントで
 
 
歌手のIMALUさんが、
 
 
日本テレビの
 
 
「今夜くらべてみました
 
 
元日から生放送3時間SP」
 
 
に生出演し
 
 
恋人の存在を告白しました。
 
 
お相手は、6歳上の
 
 
アーティストの男性で、
 
 
昨年秋から
 
 
交際中とのことです。
 
 
この日は
 
 
「実は“ぼっち”ではない女性芸能人」
 
 
として
 
 
女優のかたせ梨乃さん、
 
 
フリーアナウンサーの
 
 
田中みな実さんら
 
 
ゲスト女性陣の誰かが
 
 
恋人の存在を告白すると
 
 
予告されていました。
 
 
IMALUさんは、
 
 
発表前から過去にも
 
 
アーティストの男性と交際し
 
 
破局したことなどを明かし
 
 
「自分ではない」
 
 
と、アピールしましたが、
 
 
フタを開けてみれば
 
 
幸せいっぱいの日々を送っており
 
 
「恋したら
 
 
職業なんて関係ないですよ!」
 
 
と、ノロケつつ
 
 
周囲の女性ゲスト達に
 
 
「すいませんホントに
 
 
お先に!」
 
 
と、幸せオーラを
 
 
振りまきました。
 
 
お相手男性の写真も
 
 
ゲスト陣に
 
 
お披露目されて
 
 
「イケメーン!」
 
 
と、女性たちからは
 
 
羨望の眼差しが
 
 
注がれていました。
 
 
父で
 
 
お笑い芸人の明石家さんまさんにも
 
 
報告済みとのことで
 
 
さんまさんからは
 
 
「そうかあ、
 
 
わざわざ報告ありがとう」
 
 
と、声をかけられたと
 
 
明かしました。
 
 
以上、アーティストの人と
 
 
付き合う運命なのかな?
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね