音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、5つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

『とろサーモン、「M-1で出していない面白いネタがまだある」と「THE MANZAI」に緊急参戦』

 

 

 
 
3日(日)に行われた
 
 
漫才日本一決定戦
 
 
「M-1グランプリ2017」で優勝した
 
 
お笑いコンビ とろサーモンが、
 
 
17日(日)に放送される
 
 
フジテレビの
 
 
「Cygames THE MANZAI 2017
 
 
プレミアマスターズ」に
 
 
緊急参戦することが
 
 
わかりました。
 
 
最高顧問に
 
 
ビートたけしさん、
 
 
番組MCは
 
 
お笑いコンビ
 
 
ナインティナインが担当し
 
 
人気・実力を兼ね備えた漫才師達が
 
 
とっておきのネタを披露する
 
 
年に1度の漫才の祭典が
 
 
今年も盛大に開催されます。
 
 
とろサーモンの他
 
 
THE MANZAIマスターとして
 
 
ウーマンラッシュアワー、海原やすよともよ、
 
 
おぎやはぎ、キャイ~ン、銀シャリ、
 
 
サンドウィッチマン、タカアンドトシ、
 
 
チュートリアル、テンダラー、
 
 
トレンディエンジェル、とろサーモン、
 
 
ナイツ、中川家、NON STYLE、博多華丸・大吉、
 
 
爆笑問題、ハマカーン、パンクブーブー、
 
 
矢野・兵動、笑い飯が参戦します。
 
 
「M-1」優勝直後から仕事が殺到し
 
 
秒刻みのスケジュールで大忙しの
 
 
とろサーモンですが、
 
 
今回の参戦を受けて
 
 
「ずっとプレマスターズにしか
 
 
出られなかったので
 
 
やっと出られて
 
 
本当に嬉しいです。
 
 
「M-1」で出していない
 
 
面白いネタがまだあるので
 
 
楽しみにしていてください!!」
 
 
と、意気込みを語りました。
 
 
これまで
 
 
とろサーモンが出演していた
 
 
事前番組
 
 
「Cygames THE MANZAI 2017
 
 
プレマスターズ」は
 
 
9日(土)の午後2時から放送され
 
 
アキナ、尼神インター、ウエストランド、
 
 
Aマッソ、かまいたち、カミナリ、
 
 
三四郎、霜降り明星、ジャルジャル、
 
 
タイムマシーン3号、トット、流れ星、
 
 
ミキ、和牛が参加し
 
 
その中から
 
 
THE MANZAI実行委員会が選んだ
 
 
若手勝ち抜き枠の3組が
 
 
本戦に出演することが出来ます。
 
 
以上、個人的に
 
 
プレマスターズの
 
 
若手勝ち抜き枠3組の予想は
 
 
かまいたち、ミキ、和牛だと思う
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね