音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、4つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

 『マヂカルラブリー 野田クリスタル、「大人に怒られた人だよ」と指差して自虐ネタで笑いに』

 

 

 
 
お笑いコンビ マヂカルラブリーが
 
 
本日4日(月)に
 
 
都内で行われた
 
 
「2017年歳の印」の
 
 
捺印式に出席しました。
 
 
前日には、
 
 
テレビ朝日で放送された
 
 
漫才日本一決定戦
 
 
「M-1グランプリ2017」の
 
 
決勝に初進出しましたが
 
 
結果は、
 
 
ファイナリスト10組の中で
 
 
最下位になり
 
 
審査員の上沼恵美子さんに
 
 
「好みじゃない」
 
 
と、バッサリと斬られましたが、
 
 
一夜明けたイベントでは、
 
 
ボケ担当の野田クリスタルさんが
 
 
「大人に怒られた人だよ」
 
 
と、自ら指差して
 
 
早速笑いに変えました。
 
 
今年の世相を表す「歳の印」を
 
 
PRするイベントに
 
 
今年活躍した芸人として呼ばれた
 
 
マヂカルラブリーですが、
 
 
司会を務めた
 
 
お笑い芸人のタケトさんから
 
 
「ある意味大活躍。
 
 
記憶に残る芸人になった!」
 
 
と、振られると
 
 
野田さんは
 
 
「あんまり見たことのない
 
 
爪痕を残した。
 
 
傷跡なのかも・・・」
 
 
「みんなが優しい
 
 
風邪を引いた時みたい」
 
 
と、自虐ネタを
 
 
たたみ掛けました。
 
 
それでも
 
 
「僕は決めた。
 
 
来年は上沼さんを
 
 
笑わす1年にする!」
 
 
と、決意新たに語ると
 
 
「上沼さんのやり取りがなかったら
 
 
ただの最下位。
 
 
記事になる最下位になれた」
 
 
と、感謝しました。
 
 
以上、マヂカルラブリーは
 
 
もう少し
 
 
このネタで引っ張れるな
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね