音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、2つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

   『市川海老蔵、「そんな気持ちになれないよ」と一部週刊誌の嫁取り計画について否定』

 

 

 
 
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、
 
 
一部週刊誌で報じられた
 
 
嫁取り計画について
 
 
「そんな気持ちになれないよ」
 
 
と、否定しました。
 
 
海老蔵さんは、
 
 
本日31日(火)に
 
 
ブログを更新し
 
 
写真週刊誌の「女性自身」が、
 
 
小林麻央さんを亡くして
 
 
独り身となった海老蔵に
 
 
数名の女性が後妻候補として
 
 
名乗りを上げていると
 
 
報じたことについて触れ
 
 
海老蔵さんは
 
 
「私に彼女?笑笑
 
 
いるんだ・・・
 
 
知らなかった。
 
 
私は私に
 
 
彼女がいるらしい事を
 
 
週刊誌を通して知りました。
 
 
海老蔵に
 
 
彼女いるらしい・・・」
 
 
と、一笑しましたが、
 
 
麻央さんが亡くなって
 
 
まだ4ヵ月しか
 
 
経っていないこともあり
 
 
「そんな気持ちになれないよ
 
 
酷いと思いました。
 
 
とりあえず笑っとこ笑笑」
 
 
と、綴りました。
 
 
以上、最愛の妻を亡くした人に対して
 
 
後妻候補が複数いるって酷いと思う
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね