音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、5つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

     『ジョン・ステイモス、ドラマ「フルハウス」のジェシーがケイトリン・マクヒューと婚約』

 

 

 
 
海外ドラマ「フルハウス」の
 
 
ジェシー役で知られている
 
 
俳優のジョン・ステイモスさんが、
 
 
22日(日)に
 
 
SNSを通じて恋人で
 
 
女優のケイトリン・マクヒューさんと
 
 
婚約したことを公表しました。
 
 
ジョンさんは
 
 
「僕は尋ねたんだ・・・
 
 
そしたら彼女は
 
 
『イエス』と言った!・・・
 
 
そして僕らは
 
 
幸せに暮らしましたとさ」
 
 
というコメントと
 
 
指輪の絵文字を付けて
 
 
1枚のイラストを投稿し
 
 
イラストには
 
 
ディズニーランドの
 
 
シンデレラ城らしき建物の前で
 
 
抱き合う男性と女性の絵が
 
 
描かれており
 
 
ジョンさんのプロポーズが
 
 
上手くいったことを思わせる
 
 
1枚となっています。
 
 
ジョンさんの
 
 
InstagramやTwitterには、
 
 
「おめでとう。
 
 
あなたたちの幸せを
 
 
願っているよ」
 
 
「素晴らしいカップルに祝福を!!!!」
 
 
「すんばらしいニュースね!
 
 
あなたとケイトリンに
 
 
おめでとうを」
 
 
などファンから
 
 
祝福の声が寄せられています。
 
 
以上、末永くお幸せに
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね