音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

 『マツコ・デラックス、「大銀杏結ってみたい」と熱望していた夢が相撲協会の協力で実現』

 

 

 
 
明日27日(水)に放送される
 
 
テレビ朝日の
 
 
「マツコ&有吉 かりそめ天国」で
 
 
タレントのマツコ・デラックスさんが
 
 
イケメン力士に変身します。
 
 
以前放送で
 
 
「大銀杏を結ってみたい」
 
 
と、熱望していた夢が、
 
 
今回相撲協会の協力の下
 
 
実現することになりました。
 
 
スタジオには
 
 
九重部屋から一等床山の床岳と
 
 
「千代丸の幸せ顔」コーナーで
 
 
お馴染みの千代丸関が登場し
 
 
マツコさんの髪を結うことになり
 
 
わざわざスタジオに
 
 
出向いてもらったことに
 
 
マツコさんは
 
 
「変なこと
 
 
口走ってしまったばかりに
 
 
すみません・・・」
 
 
と、恐縮しつつ
 
 
初めて大銀杏を
 
 
結ってもらえることを
 
 
とても楽しみにしている様子で
 
 
九重部屋の浴衣に着替えて
 
 
髪に鬢付け油を塗ってもらう
 
 
マツコさんは
 
 
「こんなことをしてしまって
 
 
本当に大丈夫かしら・・・
 
 
相撲協会や
 
 
大相撲ファンの方々に
 
 
怒られないかしら・・・」
 
 
と、しきりに不安がりますが、
 
 
大変身したマツコさんを見た
 
 
タレントの有吉弘行さんは、
 
 
「良いじゃん!本物だよ!」
 
 
と、驚き
 
 
千代丸関も
 
 
「格好イイですよ」
 
 
と、絶賛しました。
 
 
最後に
 
 
マツコさんは、
 
 
「今回は、私のワガママを
 
 
聞いていただいて
 
 
ありがとうございました」
 
 
と、恐縮しつつも
 
 
改めて深い感謝を表して
 
 
念願だった夢が叶った実感を
 
 
噛み締めていました。
 
 
以上、全くもって違和感がない
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね