音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、最後のニュースはコチラですダウン

 

 

 『陣内智則、「山本彩ちゃん呼びに違和感」とNMB48 山本彩の呼び方にファンから指摘』

 

 

 
 
お笑い芸人の陣内智則さんが
 
 
27日(木)に
 
 
甲子園球場で
 
 
阪神 vs DeNA戦を楽しみました。
 
 
この日は、5回終了後の
 
 
グラウンド整備の間に
 
 
女性タイガースファンのTORACOである
 
 
NMB48の山本彩さんが
 
 
「六甲おろし」を独唱しました。
 
 
陣内さんがTwitterで
 
 
山本さんとお互いに
 
 
タイガースのユニフォームを着て
 
 
並ぶところを公開しています。
 
 
試合は
 
 
雨で中断したものの再開してから
 
 
8回裏にタイガースが
 
 
猛攻で7点を入れて
 
 
10対3で
 
 
阪神が勝利しました。
 
 
陣内さんも
 
 
「大雨の中、
 
 
ウル虎の夏になって良かったー!」
 
 
と、ハイテンションで
 
 
「久しぶりに山本彩ちゃんと」
 
 
と、2ショットを投稿しましたが、
 
 
ファンから
 
 
「陣内さんの
 
 
山本彩ちゃん呼びには
 
 
違和感しか・・・」
 
 
などの趣旨のコメントが
 
 
寄せられています。
 
 
2011年4月から2013年3月まで
 
 
関西テレビで放送された
 
 
「どっキング48」で
 
 
陣内智則さんがMCで
 
 
NMB48のメンバー16人が
 
 
レギュラー出演しており
 
 
その際に
 
 
陣内さん達が山本さんを
 
 
「さやか」
 
 
と、呼んでいたからで
 
 
「山本彩ちゃんと」
 
 
と、ツイートしたことで
 
 
「さやか呼びで
 
 
全然構わないですよ!
 
 
いや!むしろ
 
 
さやか呼びのが
 
 
僕たちファンは嬉しいんです!」
 
 
「さやかちゃんのことを
 
 
さやかって呼んでくれる
 
 
陣内さんがすきです!」
 
 
と、反響がありました。
 
 
以上、番組で共演していて
 
 
その時と違う呼び方していると
 
 
なんか変な違和感がある
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね