音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、2つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

   『フォーリンラブ バービー、アンタッチャブル 山崎弘也のモノマネ披露して絶賛の声』

 

 

 
 
お笑いコンビ フォーリンラブの
 
 
ボケ担当のバービーさんが
 
 
29日(土)に
 
 
Instagramで
 
 
お笑いコンビ アンタッチャブルの
 
 
ボケ担当の山崎弘也さんの
 
 
モノマネを披露して
 
 
ファンから絶賛されています。
 
 
これは28日(金)に放送された
 
 
フジテレビの
 
 
「全力!脱力タイムズ」に
 
 
出演した際に
 
 
山崎さんに扮したもので
 
 
2010年頃に起こした
 
 
女性問題による謹慎以来、
 
 
相方である山崎さんとの共演が無い
 
 
ツッコミ担当の柴田英嗣さんと共に
 
 
アンタッチャブル往年のネタ
 
 
「山崎不動産」などを披露し
 
 
視聴者から
 
 
「こんな形で
 
 
アンタッチャブルのネタが
 
 
見られるとは」
 
 
「ザキヤマバービーと柴田の
 
 
アンタッチャブル割と面白いな」
 
 
など好評の声が上がっていました。
 
 
今回、Instagramで公開した
 
 
柴田さんとの2ショットと共に
 
 
「ザキヤマお兄ちゃんの代わりに
 
 
ネタやらしてもらいました!!
 
 
えりあしが本人過ぎる」
 
 
というコメントを添えて
 
 
「この『えっ!』みたいな表情が、
 
 
私なりのモノマネポイント。
 
 
もっと寄せたいなぁ。。。」
 
 
と、山崎感アップに
 
 
意欲を見せています。
 
 
以上、この2人でM-1出て欲しいな
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね