音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                 本日お届けするニュースは号外ですダウン

 

 

 『NGT48 水沢彩佳、卒業公演で苦楽を共にしてきた研究生メンバーら涙流し自身も涙』

 

 

 
 
NGT48が
 
 
25日(土)に
 
 
NGT48劇場で
 
 
研究生の水沢彩佳さんの
 
 
卒業公演を行いました。
 
 
NGT48からの
 
 
卒業メンバーは初めてで
 
 
水沢さんは
 
 
昨年12月30日の劇場公演で
 
 
保育士の道へ進むため
 
 
3月いっぱいでの
 
 
卒業を発表していました。
 
 
この日は、昼に
 
 
チームN3の
 
 
パジャマドライブ公演、
 
 
夜に研究生による
 
 
PARTYが始まるよ
 
 
ガルベストン通り公演が
 
 
行われました。
 
 
卒業公演と題されたのは
 
 
夜公演のみでしたが、
 
 
水沢さんは
 
 
昼公演にも出演し
 
 
保育士らしく
 
 
キツネの手遊び歌を使った
 
 
自己紹介では、
 
 
通常のショートバージョンではなく
 
 
フルバージョンを披露して
 
 
盛り上げた他
 
 
ユニット曲の「天使のしっぽ」では、
 
 
曲の途中から
 
 
通常メンバーに紛れて乱入し
 
 
グループ初のオリジナル曲
 
 
「Maxとき315号」では、
 
 
センターに立って
 
 
パフォーマンスをするなど
 
 
集まったファンを
 
 
常に沸かせ
 
 
最後には、
 
 
水沢さんが熱望した
 
 
ユニット曲「ハート型ウイルス」を
 
 
西潟茉莉奈さん、
 
 
村雲颯香さんと披露して
 
 
最後まで
 
 
水沢一色の公演となりました。
 
 
夜公演は、
 
 
これまで苦楽を共にしてきた
 
 
研究生メンバーらが
 
 
冒頭から涙を流すなど
 
 
感動的な内容となり
 
 
4月12日発売の
 
 
メジャーデビューシングル
 
 
「青春時計」の
 
 
カップリング曲で
 
 
研究生10人全員で歌う
 
 
「下の名で呼べたのは・・・」を
 
 
劇場公演で初披露し
 
 
夜公演では
 
 
「ハート型ウイルス」を
 
 
清司麗菜さん、日下部愛菜さんと
 
 
披露しました。
 
 
NGT48は、
 
 
2015年8月に
 
 
1期生のメンバー24人が
 
 
合格しながら
 
 
冬にチームN3の16人と
 
 
研究生の10人に
 
 
分けられました。
 
 
水沢さんは
 
 
「研究生になって
 
 
悔しかったんですけど
 
 
研究生のことが
 
 
たくさん知れて好きになったから
 
 
研究生になって
 
 
良かったなって思ってた」
 
 
と、振り返り
 
 
「NGT48になれて
 
 
南区PR大使を務めさせて頂いたり
 
 
私の大好きなウーロン茶の
 
 
ポッカサッポロさんの
 
 
ラベルにもなれたし
 
 
NGT48になれて良かったと
 
 
思います」
 
 
と、話すと
 
 
キャプテンの北原から
 
 
手紙を読み上げられると
 
 
「私の夢は
 
 
NGT48のメンバー全員が
 
 
幸せになること。
 
 
道を外れないこと。
 
 
女の子には
 
 
たくさん幸せになる
 
 
選択肢があるから
 
 
みーずんの選択が嬉しいよ。
 
 
かっこいい」
 
 
というメッセージに
 
 
水沢さんは
 
 
「手紙読むなんて聞いてない」
 
 
と、涙を流し
 
 
最後、水沢さんは
 
 
「研究生は
 
 
ライブに出たりした時に
 
 
1番立ち位置が外だったりして
 
 
悲しかったり
 
 
そういう気持ちがあると思うけど
 
 
ファンのみなさんは
 
 
メンバーを支えてほしいと思います。
 
 
私がいなくなっても
 
 
一緒に応援出来たら良いなと思います」
 
 
と、思いを語り
 
 
残る研究生9人には
 
 
「研究生が
 
 
9人になってしまうんですけど
 
 
頑張ってほしいし
 
 
報われてほしいなと思います。
 
 
みんな絶対昇格してね」
 
 
と、エールを送り
 
 
この日の公演は、
 
 
最後まで
 
 
ファンの大歓声に包まれて
 
 
「今日が
 
 
きっと人生の中で
 
 
1番最高の日になったと思います。
 
 
本当に幸せものです。
 
 
ありがとうございます」
 
 
と、話しました。
 
 
以上、残った研究生9人は
 
 
水沢さんの思いと共に
 
 
選抜総選挙に立候補したと思う
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね