音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、2つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

『山本裕典、「マネージメント業務委託契約の内容に違反」と所属事務所が契約終了発表』

 

 

 
 
俳優の山本裕典さんの
 
 
所属事務所の
 
 
エヴァーグリーン・エンタテイメントは
 
 
本日21日(火)付で
 
 
山本さんとの契約を終了したことを
 
 
発表しました。
 
 
所属事務所は
 
 
山本さんが
 
 
「マネージメント業務委託契約の
 
 
内容に違反したため」
 
 
と、コメントしています。
 
 
公式サイトでは
 
 
「この度、
 
 
マネージメントをしておりました
 
 
山本裕典が弊社との
 
 
マネージメント業務委託契約の
 
 
内容に違反したため
 
 
2017年3月21日付けで
 
 
山本裕典との
 
 
マネージメント業務委託契約を
 
 
終了することにいたしました」
 
 
と、報告し
 
 
「本日まで数えきれないほど
 
 
山本裕典本人と話し合い
 
 
何度も熟考を重ねました。
 
 
しかしながら
 
 
本日までの一連の諸事情を鑑み
 
 
山本裕典が弊社の考える基準に
 
 
至らなかったため
 
 
契約内容に違反したと考え
 
 
断腸の思いで
 
 
契約を終了することにいたしました」
 
 
と、説明し
 
 
「山本裕典を
 
 
多くの人たちを魅了する
 
 
俳優にするべく一緒に精進し、
 
 
苦楽を共にし
 
 
彼の俳優として
 
 
生きる姿勢を支えてきました。
 
 
そのため、このような結果は、
 
 
非常に残念であり
 
 
私共の指導力不足を
 
 
痛感しているところでもあります」
 
 
と、コメントしつつ
 
 
「今まで長年にわたり
 
 
山本裕典を応援していただいた
 
 
ファンの皆様、
 
 
支えていただいた関係者の皆様、
 
 
ご期待に添うことができず
 
 
大変申し訳ございませんでした」
 
 
と、謝罪し
 
 
今後については
 
 
「別々の道を歩む事になりますが、
 
 
山本裕典が
 
 
どのように歩を進めていくのか、
 
 
温かく見守っていただけたら幸いです」
 
 
と、呼びかけて
 
 
「弊社社員一同、
 
 
皆様に感動を与えられるような
 
 
俳優たちを育て
 
 
苦楽を共にしながら
 
 
さらに精進してまいる
 
 
所存でございます。
 
 
今後ともご支援とご愛顧のほど
 
 
よろしくお願い申し上げます」
 
 
と、コメントしています。
 
 
以上、一体山本さんと
 
 
所属事務所の間で
 
 
何が起きたのでしょうか?
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね