音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

  『トレンディエンジェル 斎藤司、「色々あってお別れさせちゃった」と破局したことを告白』

 

 

 
 
お笑いコンビ トレンディエンジェルの
 
 
斎藤司さんが、
 
 
本日20日(月)に放送された
 
 
TBSの「白熱ライブ ビビット」に出演し
 
 
婚約していた女性と
 
 
破局していたことを明かしました。
 
 
番組では、多忙を極める
 
 
斎藤さんの1日に密着し
 
 
斎藤さんは、
 
 
スタッフから婚約していたという
 
 
彼女について聞かれると
 
 
「色々あって
 
 
お別れさせちゃったんです」
 
 
と、破局していたことを告白し
 
 
理由について
 
 
「結婚を全然しないから
 
 
愛想つかされちゃって・・・」
 
 
と、話し
 
 
「結婚するっていう
 
 
噂だったんですけど
 
 
なかなか度胸がなくって・・・
 
 
この話になると
 
 
歯切れが悪くて」
 
 
と、苦笑いを浮かべました。
 
 
以上、多忙が故の
 
 
破局になってしまったのかもしれない
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね