音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                 本日、最後のニュースはコチラですダウン

 

 

    『NGT48、「Maxとき315号」がリクアワで969曲中の1位でCDデビューに弾み』

 

 

 
 
AKB48グループが
 
 
本日22日(日)に
 
 
東京ドームシティホールで
 
 
楽曲版総選挙イベント
 
 
「AKB48グループ
 
 
リクエストアワー
 
 
セットリストベスト100 2017」の
 
 
最終公演を行い
 
 
25位から1位までを
 
 
カウントダウン形式で
 
 
発表しました。
 
 
対象969曲の頂点には
 
 
NGT48の
 
 
「Maxとき315号」が輝き
 
 
4月12日のCDデビューに
 
 
大きな弾みをつけました。
 
 
「Maxとき315号」は
 
 
AKB48のシングル
 
 
「君はメロディー」に収録された
 
 
NGT48初のオリジナル曲で
 
 
初ランクインで
 
 
1位の快挙を成し遂げて
 
 
副キャプテンの荻野由佳さんは
 
 
「とってもとっても
 
 
とっても嬉しいです!
 
 
本当に本当に
 
 
ありがとうございます」
 
 
と、号泣し、
 
 
この曲で
 
 
センターを務めている
 
 
高倉萌香さんも涙で
 
 
顔をクシャクシャにしながら
 
 
「これからも
 
 
この曲を大切に
 
 
たくさん歌い続けていきたいと
 
 
思います」
 
 
と、誓いました。
 
 
キラキラ感いっぱいに
 
 
歌唱し終えると
 
 
AKB48グループ総監督で
 
 
AKB48の横山由依さんが
 
 
「本当におめでとうございます」
 
 
と、涙ながらに祝福し
 
 
「ファンの皆さんが
 
 
1位をくださった。
 
 
この景色、この日を忘れないで
 
 
頑張ってほしいと思います。
 
 
良いグループですね」
 
 
と、称賛しました。
 
 
5位には
 
 
ご当地ソング「NGT48」、
 
 
7位には
 
 
「君はどこにいる?」も
 
 
ランクインしており
 
 
NGT旋風が吹き荒れて
 
 
キャプテンの北原里英さんは
 
 
「NGT48の1年だったと
 
 
言われるように頑張ります」
 
 
と、宣言し
 
 
加藤美南さんは
 
 
「来年はデビューシングルで
 
 
1位を目指しましょう!」
 
 
と、呼びかけました。
 
 
以上、初ランクインで1位は
 
 
メンバーも凄い嬉しいと思うし
 
 
CDデビューに弾みがついたな
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね